注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

分からない..

No.10 21/03/07 11:43
恋愛中さん10 ( ♀ )
あ+あ-

付き合いが進むにつれ、お互いが歩み寄ったり、意見をぶつけあったり、そうやって絆を深めて相手を大事に想う気持ちが増えていくのですが、主さんは過去から進めないのかな?

相手が変わっていく過程は見てあげないの?

最初は不安に感じたことも、主さんが大事だと思うからこそ変われたんじゃないかな?

主さんの嫌だと思うことに対して、きちんと向き合って改善してくれて、努力も感じられる…そんな人なかなかいないですよ。

そこに目を向けられたら、信頼感には繋がるはずなんですが、変わってきた過程よりも、変わらなかった過去に囚われるなら、主さんは彼を心底大事だと感じられてないってことだから、別れてあげた方が、お相手のためにはなるのかなと思います。

手放すのは簡単だけど、離れてから存在の大きさに気づいても、取り戻すのは難しいです。

じっくりと考えてみてください。

10レス目(19レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧