注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ドカベン

No.3 07/08/04 10:48
39819 ( ♂ OO7Yi )
あ+あ-

≫2

NO.2さんへ:ドカベンのTVゲームはすでに発売されている…との情報を頂きまして、ありがとうございます。😺😺
私はゲームの方には、余り詳しくないもので…📺📺
『実在のドカベンTVゲーム』に、詳しい方に教えて頂きたいのですが⁉
そのゲームには、私の提案したような『水島先生の登場シーン』は、ありましたでしょうか。🎤🎤
私としては、ぜひ登場して欲しいし、ドカベンのチームに乱入して、一緒にプレーして欲しいです。🏃🏃
さらに、たとえば楽天イーグルスと対戦する場合。🐥🐥
田中マー君が投げ、野村監督自ら捕手を務める‼ような、現実には決して起こり得ない、サプライズを見せてくれるゲームが、面白いと思います。⚠⚠
質問:山田は右投げ左打ちです。左回りルールなら有利だからで、イチローや松井も同じです。👍👍
ごく希に『左投げ右打ちの選手』も、存在します。(巨人ホリンズ選手)✋✋
不利な右打ちに改造して、何かメリットはあるのでしょうか。野球に詳しい方、どうか教えて下さい。⚾⚾

3レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧