注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

たまに呟く⑫

No.319 21/06/30 10:17
まりあ❁ ( ♀ qsopye )
あ+あ-

≫314

東子さん、おはようございます😄
10年って長い😵💨
仕事が相当、心身共に大変だったんですね!
いつも穏やかで優しいイメージの東子さんがイライラピリピリ⚡️って想像出来ませんが、旦那さんが受け止めてくださってたんですね。
旦那さまには感謝ですね☺️
今も介護する東子さんを静かに見守ってくださってる✨
そう言う存在って、心強いですよね😊

クシャミで目覚めるって・・・
今の旦那のようです😅 笑
私の旦那は転勤したので、一から築かなければいけないものもいろいろあって、相当大変でストレス溜まってるみたい💧
だから夜帰ってからたまにピリピリ😡⚡️してます。そう言う時はソッとしたり・・・

夜中私が寝返りしただけでも起こしてしまうので💧、旦那には少しでも心身の疲れが取れるよう寝室のベッドで寝てもらって、私がリビングで寝てることも。
でもリビングで独身時代に戻り、コーヒー片手に夜時間楽しんだり、一人気ままに眠ったり・・・
そうやって気遣いながら楽しみも見つけてリフレッシュしてます 笑

そうなんですよね
夜時間楽しんだ次の日はしんどいですよね😅
東子さんは母の介護で私より何倍も心労が加わってるから、体はきついですよね😣

でもお母さま、デイに復帰できて良かった!良かった!!😢✨✨✨

319レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧