注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

たまに呟く⑫

No.241 21/06/01 09:14
まりあ❁ ( ♀ qsopye )
あ+あ-

≫235

東子たん、おはようございます😄

そっか!体調悪くて辛い時聞いてくれるって言ってたんだった😆
私も少し前東子たんが呟いたみたいに、急にしんどくなってグターって動けなくなる時がたまにあるの。月に1〜4回かなあ
数時間〜半日寝てたらまた何事もなかったかのように元気になります。
その寝てる間は、水飲む為に体も起こせずトイレにも行けないくらいしんどくって本当に脱力って感じ。原因不明。
お出掛け後もそうなったりするから、
疲れやすくなってしまってるのかな?って思ってます。

最近のは、月のものが数ヶ月振りに酷くて、数分も座ってられず2日間寝込んでました😣
こっちはね、4月までの寒い時期、電気カーペットで普段から下半身温めてたら不思議なくらいなんともなかったから、冷えが大きいのかもしれない。今後はホッカイロ大量に買ってるので骨盤付近温めてみます😵

チチンプイプイありがとう〜
効いたー😆💕

ブロッコリーの葉は意外よね 笑
美味しいらしく、追い払っても追い払ってもすぐやって来て、もんの凄い激しくついばんで食べてました。 笑

片付けは、一部屋荷物置き場のようになってたの、ようやくもう少しで片付きそうです😃
ついでに、合間合間に順番に家中の整理もしてます💨

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧