注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

脈があると思いますか?

No.3 21/03/01 02:56
通りすがりさん3
あ+あ-

まず…主さんデートに行きましょう!と明確に伝えてます?

○○に行きませんか?食事に行きませんか?相手がデートと考えてるかは別の話しですよ。あと会話が少ないのがなぜ“相手が気を遣っている”になるのか?私が知る子たちは、気を遣ってれば逆にいろんな話しを振ってくれますけどね。会話が無いのは気を遣ってるんじゃなく、気まずいんじゃないですか?

>もうデートも2回行ってお互い共通の趣味もあり、僕は好意を抱いてます。

好意を抱くのに時間は関係無いですが、デート2回は“もう”ではなく“まだ”です。自分から喋れないを言い訳にして、やたらと自分都合で考え過ぎに思えます。

>前回紹介してもらった女の子の事がトラウマで(その子も年下で気を使わせてしまってデート中も沈黙が多く自然に連絡を取らなくなりました。上記にある通り僕もあまり喋れない性格なので。)
これもトラウマじゃなくて当然の流れです。

言い回しが面倒なのでハッキリ言います、叱咤激励のつもりで聞いてくださいね。

喋れないかは知ったこっちゃない。紹介されたなら、デート誘ったならしゃべる努力くらいして来い。喋れません、距離縮まりません、相手から連絡きません、返事も遅いです。これだけマイナスの状況で3回目に告白は、ただのドМか頭ん中お花畑のヤツだけです。

せっかく紹介されたんなら、時間と回数重ねてよくお互いを知り合ってくださいな。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧