注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

不倫は辛いです

No.212 21/06/09 19:41
匿名さん12
あ+あ-

≫211

こんばんは。
昼の日差しに体がほてりますね。雨も嫌だけどこの気温も大変です。

そうですね、口論は私も基本近頃は避けてます。
マイナスあってもプラスは少なめです。
頑固は魅力でもありますよ、彼男らしくていいでね。

土曜日待望のデートですか、良かった!
思う存分楽しんで来て下さい。甘えたり楽しんだりで心の隙間埋めて来て下さい。安心しっかりして来てね。

お仕事も無理してお一人で頑張るとか。ホテルくらい彼に任せて遠慮なんか女子がしないで下さい。どっちがやってもいい事ですが私も彼に任せてます。男性を感じれて嬉しいですよね。

離婚原因お聞きになってないんですか? わざわざ知らせる事でもないから仕方ないのかな。
私は全部家庭事情もプライベートも知っていますから。身バレ避けて略させて貰いますね。結構親しくしているので交際の年数で彼ともう旧知の仲です。
自分から聞いた事はありません。彼から話してくれるから。
不快な話は出ません。マナーを守っています。
既婚同士でないから、主さんに想像きっとつきませんよね。このくらいで想像つくかな。だといいですが。

彼に彼女いたの?くらいは聞いてもマナー範疇かな、と思いますよ。軽めに聞くじゃないとと思うけど。重い女は男性好まないから。

彼は聞いて来ませんか?
主さんの家庭の事や会ってない時の行動を。それから彼氏いたのかとかプライベート。

212レス目(291レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧