注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

産婦人科看護師との腹立つ思い出

No.13 21/02/13 19:14
匿名さん13
あ+あ-

いますよねそういう創造力に欠ける看護師さん
自分達は毎日毎日、同じことの繰り返しでやっているかもしれないけどこっちは初めての事でそういう感じなのかな?って産後でボロボロだし頭も回らずフラフラの状態で何の疑問も抱かなかったりするのに、キツく物言う人
普通はこうだから自分で見ましょうね。って一言言えば分かるのにわざわざ刺々しい言い方するから嫌な気持ちになります

私は破水が先にきてしまい入院した際に当直の女医(非常勤?)が嫌な人でした
出産した病院は手ぶらで入院出来る式の病院だったのに、言わないと服もタオルもくれない、言ったらめんどくさそうにあぁー…持ってきますね。って嫌な態度で言われて、次の日に促進剤を打たなければいけなくて怖いな~今も痛いのにこれより痛くなるのか~って、笑って母と話していたら「今の痛みで怖いとか言ってたら母親になんてなれないよ!!」とか突然キレだして母と二人でどんびきしたの思い出しました
未だにあのババアを思い出してイライラする時あります笑
お産の恨みは忘れないって言葉は旦那にだけ当てはまるものじゃないですね笑

13レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧