注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.98 21/03/09 18:32
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

主のゆきさん、くーさん、皆さん初めまして。
こんにちは。

ゆきさんとくーさんのやり取りを読ませて頂きました、不倫、秘密の恋やシングル同士の恋愛関係無く、熟年大人の恋愛スレは、あまり無いので、いいスレだなぁと思います、お邪魔させていただきます。

ゆきさんもくーさんも、アナログ世代ですか?若年の頃は、パソコンもスマホもない時代でしたよね、視野も狭く、リアルの出逢いしか無く、今の時代とは全く違いますよね。

ゆきさんもくーさんも、人生経験も沢山有り、今があるんだなぁと、旦那さんとの結婚生活も、彼さんとの出逢いも、何らかの意味が有るって、深いんだと思います、素敵な出逢いですね。

私は、バツイチのシングル、9年前に既婚者の元彼と、サイトで出逢い、当時は、未婚や既婚問わずのサイトしかなく登録審査も緩く、たまたま既婚者だったと言うだけです、たった10ヶ月でしたが、濃厚な時間を過ごしました、偉大な方で、好きなのに離れなきゃいけない、約束を破ったから別れました。

既婚者元彼と別れて、アプリやサイトで、未婚独身の方と出逢いが有っても、友達止まり、子供が巣立ちようやく自分の事を考えて、一回り下の未婚独身の彼と出逢い、楽しくやってます。

皆さんの話しも、参考になるので、宜しく御願いします。

98レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧