注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.137 21/03/27 06:45
大人の恋愛さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫136

132さん、おはようございます(^^)

彼からの言葉での愛情表現不足で132さんが不安になってしまうのですか‥‥(*_*)

132さんのレスに『言葉にするのは苦手でかなり恥ずかしい』とあるので、愛情表現不足は彼の性格的なことだから‥‥と理解してあげれませんか⁉

言葉では苦手な代わりに、逢えた時の行動や接し方で気持ちを伝えてくれるって考えたら、彼への不満や不安も軽減しませんか?

軽減出来たとしても完全に不安を感じなくなるわけじゃないと思うので、逢えた時に『会えない間に不安になってしまうから゛好きだよ゛と聞かせてほしいなぁ』と甘えてみるのはどうですか?

私たちはお互いに、始めのころから殆ど『好き』と言葉にし合った記憶がありません(^^;)
特に『愛してる』は絶対にありませんよ。
なぜ⁉と思われますよね。
Wで仕事や家庭優先を約束して付き合いを始める時に、異性として好きだから付き合っていきたいけど『愛してる』は相手の人生全てを受け入れて責任を持てる相手にしか言えない言葉だ。と教えてくれました。
私も同感だったので、言葉での愛情表現不足で不安になったことはありませんよ(^^)

付き合いの短い132さんが不安になる気持ちも解りますが、彼の性格だからと理解して、気持ちを切り替えられませんか?

137レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧