注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.125 21/03/11 16:24
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

≫124

くーさん、こんにちは。

アプリやサイトの良い所は、リアルと違いプロフやPR文で、事前に個人情報が分かるし、文面でのやり取りだから、弾まなきゃ御断りしてブロックして、逢わなきゃ2度と出逢うことが無いから、無駄な時間過ごさなくて良いしね。

アプリやサイトだと、全国の人とやり取りが出来るし、視野が広がり、大人の中にも、純粋な方もいるし、アナログ世代だと、パソコンやスマホにも疎くて、不器用でも一生懸命に、文を考えて打ってるから、気持ちが伝わるのも有りますよ。

リアルだと、付き合い出してから、本性が分かったり、DVやモラハラだったり、お酒や女やお金に、だらしないとか、最悪な事になること有るからね。

私は、離婚から9年ですが、リアルの出逢いは、一人だけです、後はアプリやサイトで一回り以上年下の方から、アプローチばっかです。

彼とも、LINEでやり取りしていても、すごく楽しくて、気持ちを伝え合って、彼の文面で胸の奥がキュンとして、チクチクする感じになりました、彼も文面で吸い込まれる、好きになったと言っていた。

彼は、私が貧困なのも知っていて、デート費用は、彼が出してくれます、食事や呑みに行っても、遠慮するな、好きなもん食べなと、言ってくれます、先月初めてのバレンタインで、細やかな御礼を彼にしました。

125レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧