注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.108 21/03/10 15:58
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

≫105

ゆきさん
こんにちは。

ゆきさんは、彼さんと5年なんですね、交際長くても、いつまでもラブラブで、御互いに思い遣りが有るのは、良いですね。

彼さんは、男気有るんじゃないかな、ゆきさんの事を考えてくれて、もっと頼って、甘えて欲しいんじゃない、だんだん慣れてしまい、なかなか素直な気持ちが、薄れちゃうのは、有りますね、コロナ禍で逢えない時間に、改めて考えてみたのは、いいじゃないかなと思います。

リモートデートも、コロナ禍の今だからって、有るんじゃない、リアルでのデートは、減ってしまっても、新しいデートの仕方も、また新鮮だし御互いに、必要な存在も、分かり合えたんじゃないかな。

そうですね、彼が遊び慣れしていて、ちゃらんぽらんな男で、金銭面もだらしなかったら、牽かれたりしなかったかな?若年の時は、経験豊富な男性が、良いと思ったけど、大人になり男を知り、そう言う男は、他にも女がいるって分かるから、見極める所が変わったの有りますね。

彼女性関係疎いから、最初は言わないと気付かない、鈍感な所有ったけど、少しずつ気遣いするように、なってきました、彼が直球だから、私も言いなり受け身じゃなく、自分を出してるからかな?女は愛嬌、素直が一番かもしれないですね。

ゆきさん、また色々教えて下さいね、大人の恋ばないいですね。

108レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧