注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫、秘密の恋、誰にも言えない事

No.103 21/03/09 23:03
大人の恋愛さん98 ( ♀ )
あ+あ-

≫101

ゆきさん、有り難うございます。私も楽しみにしてます、色々話しましょう。

ゆきさんは、彼さんと長いのですか?年齢は彼さんが上ですか?くーさんとのやり取りの中でも、彼さんは包容力があり、ゆきさんを甘えさせて暮れるのかなぁと、感じますよ。

女性だから、感情的に先走りになったりも、しますよね、抑えきれなくて、彼さんにぶつけてしまうの、分かりますよ、彼さんに確り受け止められて、連絡してくれたら、それだけでキュンとしますよね。

私は、彼と出逢って4ヶ月です、一回り下ですから、体力も性欲も強いです、彼は、パソコンやスマホも、仕事上は使用してるけど、出逢いのサイトやアプリも、初めてしたみたいで、疎いです、アナログ世代ですから、恋愛経験もリアルで、30歳の時が、恋愛も肉体関係も、初めてだと言っていた、金銭目的の女だったみたいで、最悪だったみたい、その後も交際は有るが、2人だけみたいです。

私は、彼が遊び慣れしてなくて、疎いくらいなんで、不器用所も、牽かれました、彼からのアプローチで、リアルに逢う前から、LINEで盛り上がり、御願いだから、俺意外とやり取りしないでと、文面だけで、キュンとしました、リアルに逢ったら、ずっと一緒にいて離れないで、離さないからと、そんな事言われて、落ちました。

ゆきさんは、どんな出逢いで、どんな交際か、教えて下さい。

103レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧