注目の話題
結婚したもん勝ち?
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

約束したこと

No.247 21/06/11 13:53
繋がっていたいさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫244

続きです。

だからね、こういう人がいてくれて助かった。って、ずっと忘れたらダメだな。ってでも、段々そういうその場面の感じとか、気持ちって、日常のストレスで薄れていくよね。それが嫌で出来るだけ
あの時のあの気持ち、そのまま残したい。ってなのに次の日が保険会社からの電話で。あぁ、、、ってどう話そうか
考えるだけで、落ち込んだけど
ダメだ助けてもらったんだから。って
昨日紙に言いたい事ズラリと台詞書いてさ、、。昼前に起きて電話しなきゃ。って声も頭も寝起きで戻るまで待って
でも、紙みたら清書までしてないから
あっちとんだりこっちいったり、ぐちゃぐぐちゃで。あーもう面倒くせぇ。って私何言いたいかわからなくなる時とか、あるから心配で紙に書いたのに、
いざ電話かけたら冷静に話すこと目標だったんだけど、どう話ししていい口調が定まらなくて、ああもう私の怒った時の口調でしか話せない、、って変なスイッチ入ったんだ。ちょっと丁寧には話そうとしてるけど、無理な、、ヤ○ザみたいな、、嫌なんだよ激怒したらこんな話し方になるの。だけど、やっぱり基本的に我慢してるんだよね、よくそんな私を怒らせたな、って、そんな気持ちになるのかあれだけ上手く話せるかな言えるかな。てモヤモヤしてたのに、
結局紙なんか一回も見なかった。自分でも何のスイッチ入ったのかわからないし、電話切ってからだよ心臓ばくばくして手が震えて→。

247レス目(309レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧