注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

車に思い入れのある主人について

No.15 21/01/28 18:22
セダンRの人 ( 20代 ♂ 9fvVl )
あ+あ-

≫9

参考にしていただけたようでうれしく思います。
主さんのお話を聞いていると、失礼ながら、旦那様はすべて欲しがるタイプなのだろうな?と思ってしまいました。
というのも、何かを得ようとするとき、その代わりに何かを捨てたり、与えたりしなければならないのが世の常なわけで、そういったあらゆる選択に直面し、そのたびに悩み、判断できることが大人としての人生の歩み方だと私は思っています。
私は、21の頃に車と出会って以来、トータルでは数千万レベルの金額を車やその他の趣味につぎ込んで来ました。当然、学もない20代の若造がそれだけの金額を用意することはそう簡単ではないわけで、自分の事業の傍らバイトをいくつも掛け持ちし、毎日2時間弱の睡眠とうどんに醤油をかけただけの食事で過ごした時期すらありました。
若さを乱用した極端で馬鹿な生活と笑う方もおりますが、それができたのは、自分が手に入れたいものためには相応の我慢や、他者に尽くす努力が時に必要なことを、自分なりに理解していたからです。
ですが、世の中には一定数、その前提が受け入れられない方もいらっしゃるようです。

いい車に乗りたい→だったら服は我慢しよう。
主さんと結婚したい→だったら車を手放そう。
こういった当たり前の選択から、旦那様は逃げ続けているのではないでしょうか?

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧