注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

美人が入社してきて辛い

No.103 22/01/30 07:53
匿名さん103
あ+あ-

私は投稿者さんの気持ち、すごくわかるなぁ。
高校のときいろんな男の人にチヤホヤ、短期の夏バイトで沢山連絡先をきかれる可愛いあの子や
新入社員の同期として入ってほとんど酒の席に呼ばれない私としょっちゅう飲み会に誘われる同期の美人さん。
美人だと性格悪いとか仕事遅いとかを期待してしまう自分がいるけど、
実際周りがチヤホヤするレベルの美人は気配りができる人が多いし、仕事出来る人も多い。だからずっとチヤホヤされるんだよね。

自分性格悪さ露呈するし、美人が更に上になるだけで、惨めよね…本当に。
私は美人さんと仲良くするのは辞めました。精神衛生上よろしくないので。
普通に接します。
不美人の他の人と同じくらい普通に。
話しかけられなきゃ話さないようにするくらい。後輩だったらきちんと育てますけども。
私はイジメもしないしチヤホヤもしない。
いい意味でも悪い意味でも贔屓にしない。
チヤホヤしたり嫉妬したりするその輪には意図的に入らないようにしています。趣味が合うとか、考え方が似てたりしてたら仲良くしたいけど、仕事してるとそこまで仲良くもならないし。

美人が来たらできたら距離を置くと精神が楽になります。
近くにいると辛いよね。。。

最新
103レス目(103レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧