注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

イライラします

No.5 21/01/26 22:28
おしどり夫婦さん2
あ+あ-

≫4

手術無事に終わりなによりです。ですがまだしばらくは身体にも気持ちにも残るものがありと思いますから今はとにかく安静にしてください。無理は禁物です。

またその様子を旦那さんに見せつけるべきだと思います。今は気丈に振る舞わない方が良いと思います。子を失った辛さを分かち合うのも夫婦だからこそ当事者だからこそなのだと思います。俺は確かに痛い思いは出来ません。しかし妻の気持ちを考えると自分にも何か原因があったのではないのか?そのせいで妻にこんな辛い思いをさせてしまったのではと辛さと悔しさと情けなさで泣いたのだと思います。

主さんだけの問題じゃない事をわかってもらうべきなんです。そんな中でも気丈に振る舞って来た主さんはきっと良いお母さんになれる方だと思います。

今はとにかくしっかりと休まれて身体も心も元気になれるようご自愛ください。

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧