注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

青春を無駄にした

No.11 21/01/24 11:36
匿名さん11
あ+あ-

青春なら純愛という思い込みが、現実の受け止め方を歪めてると思う。

私が大学生の時は、やりたいだけの男性もいたし、浮気しないような男性だからと妥協して付き合ってる大学生もいたし(結局浮気された)、公務員になった先輩と既成事実を作りたくて迫りまくってる女子大学生も知ってます。

むしろ私は社会人になって、経済的にも、精神的にも自立できるようになってから、恋愛の純愛度が高くなりましたよ。
相手に依存しないから、打算や物理的条件で相手を選ばないです。
お互いに尊敬できるか、気が合うか、好きと思えるかだけです。
浮気するかしないかなんて予測はつかないものだと思ってるので、妥協して選んだとかありません。

世の中には、結婚こそ人生の一大事だから、打算や妥協ができない、ていう人だって多いですよ。
真剣に純愛してる大人だって、たくさんいるんです。

掲示板の書き込みを、世の中全体の傾向だと思い込んでしまうのは、情報リテラシーが低めなので、もう少し研鑽を積んでみることをおすすめいたします。

11レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧