注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

マッチングアプリで知り合った男性について

レス14  HIT数 797 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/01/26 14:46(最終更新日時)

12月半ばからマッチングアプリでやりとりしていた男性と先週の日曜日にお会いしました。
彼は29歳、当方27歳です。

彼とアプリでやりとりしてる際、お互い気遣いながら返事に2時間ほどかかったりするほど長いやりとりを一日1往復ずつしていました。
お互い興味を持ちながら喋っていて、彼はもし付き合ったらどこ行きたいね、何したいねと積極的でしたが私はどうなるかわからないから…と軽く受け流したりしていました。
何だかんだいいつつ当日はお互い期待値高めで会いました。
彼からはもっとよく喋るかと思った〜など言われましたが、時折可愛らしいなぁと褒めてくれたり、軽いボディタッチをしてきたりお互い楽しく過ごせたと思います。
先月誕生日だった私にプレゼントをくれたり、帰り際にプレゼントに電話番号を仕込んだりと、ちょっとしたサプライズもしてくれました。
それからLINEでやりとりするようになり、デートの後は楽しかったね、また会おうね、電話も今度しようね、とお互い良好の関係なように思えました。
LINEではアプリと違い少し長めではありますが空いた時間で返せるようなやりとりをしています。
ですが、以前より一緒に何したいね、などの提案がなくなってきたように思えますし、短くなっても一日1.2往復くらいの返事です。
彼は3月に資格試験を控えており勉強中とのことで、仕事と勉強の両立が忙しく返事が難しいのかな?と最初はポジティブに考えていました。(調子はどう?と聞くと「絶不調だからこれから集中して頑張る」と言っていました)
男性は色んなところに気を配るのが苦手と聞いたので気にしないようにしていますが、飽きられているのかなと少し不安です。
このまま次会えることを期待してやりとりしながら待つべきか、諦めて次の恋を探した方がいいのか迷います。
客観的な意見や、男性心理に詳しい方がいましたらレスお願いします。


21/01/23 20:32 追記
ちなみに、携帯自体そんなに触らないといいつつ返事がない間アプリで何回かオンラインになっているのを見かけました。限りなくグレーでしょうか、、、

No.3221852 21/01/23 16:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧