注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

彼氏がいるけど他の人とエッチしたい

No.19 21/01/22 01:27
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫18

レスありがとうございます。
おっしゃる通りだと思う部分もあります。たしかに常に好きな人が居た私には恋愛が出来ない人の気持ちは分かりません。
性欲があって、彼女がいなければ適当な人と…と思うものなのでしょうか…
長く付き合った元彼が本当にそういうことに興味がない人だったので信じらません。
彼の行為は過去の失敗(結果的に)であり、私が今からしようとしていることは裏切り行為である。それも理解しています。
別れてからするべきとのことですが、彼と続けていくために他の人とするべきだと思っています。私自身はしたいとは思っていません。
彼だけたくさんの人と出来てずるい、というよりは、どうして私だけ苦しまないといけないのか、彼に復讐したいと思ってしまっています。
彼は本当に私の事を大切に思ってくれていることは分かっていますが、それなのにどうして過去にそんなことをしてしまったのか。どのような気持ちで好きでもない人とエッチが出来るのか、その価値観が信じられません。
たしかに彼女もいない状態であれば誰も傷つけるとはその時は思っていなかったのかもしれませんが、結果的に未来の彼女(私)が傷ついているわけです。
軽率だと思います。この事について彼を咎めても、うんざりという感じで聞く耳を持ってくれません。解消するにはこの方法しかないと思っています。
レスして頂いたのに反論してすみません。
長々と失礼しました。

19レス目(38レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧