注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

政府のコロナ対策に文句だけ垂れている奴等

No.34 21/01/19 17:44
外出自粛中さん34
あ+あ-

私は 菅さんは あかんところは「忘年会に行ってしまって 反省してる」と言ってましたが ついでに 素直に謝ってほしかった それが足りないせいで 国民から今尚 ドン引きされてしまってる
謝ろう! まず それをしないと 国民に コロナになって欲しくないから あれこれしてくださいと唱えてみても 「お前が言うな!」 「どの口が言うてるんや!」としか思われない

私は 政界のドンのgotoを止めれたのは 一匹狼?の菅さんだからだと思ってます これが岸田さんだったら 派閥の都合を考えたり 気が弱すぎて 無理でしょ?と思ってますから
本当に 頑張って欲しいんですが 厚労大臣にお願い!
自宅待機の人にアビガンを飲めるようにしてあげてください それで重症化しなくなったら 医療崩壊しにくくなるじゃないですか!
薬無しで 待つなんて出来ないから 私はコロナにならないようにしたいです

菅さん 頑張って下さい

もし 総理から 引き吊り下ろされるならば 私は もう 維新かなんかに投票します

34レス目(57レス中)
このスレに返信する

コロナ関連総合掲示板のスレ一覧

新型コロナウイルスの影響に関する様々な相談、質問、不満、不安など、こちらで解決しませんか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧