注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

男女の友情成立する?

No.48 21/01/12 19:16
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )
あ+あ-

≫39

レスありがとうございます。

成立する理由として、私は恋愛対象に性別が関係しないからです。同性で恋愛対象として好きだと思える相手もいたし、異性で恋愛対象として見られないが人としては大好きだと思える相手もいました。現在の恋人は異性です。恋人に異性の友達がいても、友達だと言われれば気にしません。告白されたことがある、恋愛対象として好きだったことがある、などと言われれば話は変わりますけどね。

現在、異性の友人とはお互いに恋人がいますが、互いの恋人と面識があります。さすがにお互い恋人がいる以上お泊りや旅行はやめましたが、二人で飲みやドライブ、カラオケなどは行きます。ここは互いの恋人が「いいよ」という範囲です。

こう考えると、私は似た考えの恋人や友人がいて運がよかったのかもしれません。

48レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧