注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?

男女の友情成立する?

No.39 21/01/12 13:13
通りすがりさん39 ( ♀ )
あ+あ-

これは一生答えが出ないから難しい問題だから難しいけどあなたはどうして成立すると思うの?当人の二人が男女間の友情成立してても恋人や夫婦パートナーの理解がないと続けられないよね?あなたは彼氏に女友達がいて友達だからって受け入れ認められるの?お互い、どちらかに恋人いる時はどうしてるの?気を使って距離を置いてるのかな?私は全体的に見て成立しないかな。女性は友達と思ってても男性は下心あったり恋愛感情持ったりして勘違いすることもあるからお互いに恋愛・性的感情がないとかの条件付きで一時的に成立しても恋人出来たり結婚したりしたら家族ぐるみの付き合いが出来なければ疎遠になり一生は続けられないと思う。
恋人や夫婦だと浮気や不倫が多い世の中で男女の友情成立しにくくなってるんだよね。男友達の彼女や自分のパートナーが嫉妬深い人だと敵意持たれるし浮気疑われたり面倒なことになるしね。極端だけど恋人出来る前にお互いに恋人候補を会わせてパートナーと仲良くなったりこういう異性の友達と付き合いあるから良いかどうか異性の友達込みで判断してもらうくらいじゃないと。

39レス目(75レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧