注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

結婚できない。見た目が好きになれない。

レス27  HIT数 5681 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
21/01/12 20:03(最終更新日時)

結婚したいアラサー女性です。
今まで婚活で色々な男性と会いました。
性格がいいなとか話が合うなという男性は沢山いるのですが、見た目がどうしてもいいなと思えず、結局上手くいきません。
私は、自分の見た目に強いコンプレックスがあります。小さい頃から親にあなたは不細工だから太ったら終わりだと言われ体型だけは細身を維持してきました。
特に目が小さく、社会人になる前に二重に整形しました。

自分の容姿が悪いから、余計容姿の良い男性にひかれるんだと思います。特に目の大きい細身の男性が好きです。将来子どもも欲しいけど、不細工に産んだら可哀想なので作らない方がいいかもしれないと考えることが多々あります。

見た目がタイプじゃないけど、性格の良い男性をどうしたら良いなと思えるでしょうか。。
容姿が良くて性格の良い男性が自分なんかを選んでくれるわけないので、自分の気持ちや考えをかえないときっと結婚できません。。

No.3213613 21/01/09 23:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧