注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに

卒業旅行に反対

No.230 09/02/17 19:23
匿名さん230 ( 10代 ♀ )
あ+あ-

主さん堂々としてください。娘さんはどうせ主さんからバイト代返してもらわないと旅行行けないんですから全てを握っているのは主さんなんですよ!「あなたが暴れてもあなたの立場が悪くなるだけで私は絶対に折れません」という態度でいてください。
私の母はたまに理不尽すぎると感じる時もありますが、喧嘩になればすぐに「もうあなたのためにお金は出さない学校もやめなさい。家から出ていきなさい。」と言いますし、取っ組み合いになっても絶対に折れません。口癖のように言うので最近はまたかと思ってしまいますが…💦
それくらいじゃないと自分はもう大人だと思い込んでいるアホな高校生(私もそうでした。)に折れさせるのは無理だと思います。主さんは普段は穏やかなお母さんなようですので今回は強く出てみては?
話してもわからないような子にはもう何を言われても完全に無視とかでもいいと思います。
旦那さんは手をあげるようですが、親に殴られずに育つなんてなんてなんてお幸せなんだ!と思います。口でわからないやつには殴って教えるしかない!というのが私の親の考えだし、私も正しいと思います。殴って教えてやれるのは親だけだと思います。威厳は必要です。

230レス目(293レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧