注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

彼氏がアプリを辞めない

No.5 20/12/28 10:45
社会人さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

リスクがあることは分かってますよ。
だから最初はお互い探り探りでしょうね。
信用出来ないからする、彼の行動のどこを見て信用しろと?私とアプリの話をして、ごめんと言ってもなおまだアプリ辞めてませんよ彼。そんな人のどこをどうやって信用すればいいのですか?

私が、まだアプリやってると分かってショックだった、そう言ってもアプリを辞めない人が、私が辞めてと言って辞めるとは到底思えませんが。

優しい彼を信用したいと思いましたよ。
でも最初に裏切ったのは向こうです。
私は信用したいから、信用されたいと思った。アプリも辞めたし、他に連絡取ってた男性とも全て切りました。紹介したい人がいると言ってくれた女友達にも「彼氏出来たからごめんね」って言いました。彼と真剣に向き合おうと思いましたよ。信用されたかったら信用されるように頑張ったしそう行動しました。

付き合うまでにアプリで並行するのは自由ですが、お付き合いが始まってもなおアプリで保険をかけるなんて最低ですよね。

5レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧