注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

「彼氏の友達の彼女」がむかつく

No.7 20/12/22 13:08
匿名さん7
あ+あ-

うーん
仲良くしたいのなら主さんからその彼女達にも話は振る事ですかね。

それをやりつつ後は気にしない事ですよ。私は面倒くさい事が嫌いなので自分が行動しても変わらないなら男性達と話してれば良くないですか?話を振るなど仲良くしようとしても相手がそっぽ向くなら仕方ないじゃないですか?

どなたかも言ってますが彼がもし友人二人にその事を話して彼女達に伝わったら主さんは面倒くさい人と捉えられてしまうだけですよ。陰でごちゃごちゃ言う悪いイメージしかないですから。そんな印象持たれたら拗れるだけで好転なんかしません。

自分は仲良くしたいから話を振ったりなど自分にできる程度で窓口を開けておいて後は彼女達次第でどう対応するかだけですよ。

私なら暫くは頑張ってみるけど何回会っても変わらないなら諦めてもう話も振りません。たまにの付き合いでしょうから男性達とずっと話してますよ。そうなったら気を遣う事もせず放置します(笑)

7レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧