注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

「彼氏の友達の彼女」がむかつく

No.2 20/12/22 12:21
匿名さん2
あ+あ-

うーん。まぁA女B女のさん達からしたら面白くないんだと思いますよ。
主さんも逆の立場ならどう思います?
もしくは主さんが話しかけ辛いタイプの人間と認識されてるか。(誰だって苦手なタイプ、自分とは合わない人ってありますよね。例えば私は申し訳ないですけどギャル系、ヤンキー系は苦手です)

主さんの彼氏の俺も冷たくする、は何の解決にもならないのでは?
そもそも彼氏さんの趣味仲間なら男3人のみで集まればいいのに。
男3人プラス主さんの4人のみになったら余計こじれると思うのでそこは主さんも引いて。

後もう一個。
主さんからは話しかけないの?
女子達二人から話し掛ける前提なの?
二人に主さんに気を使って話しかけて、お客さん対応して欲しいってこと?
主さんは二人と仲良くなりたいの?
それともお姫様対応して貰いたいの?
カラオケの件書かれてますけど、主さんも二人が歌った時ニコニコしたり合いの手したんですよね?
キツイ言い方かもですが、主さんの文面だけ見るとそう感じてしまいます。
恐らく女子二人とは壁ができてますし、自分から話題振ったりコミュニケーションすればいいのに。

正直男3人の趣味仲間で集ってそれぞれ彼女を連れてった、と言う事なら面識もない友達でもないそれぞれの彼女達に気を遣ってあげるのは彼氏達の方だと思いますけどね。それができないなら何回も書きますが男だけで集まればいいのに。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧