注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

既婚者の人を好きになった。これからどうやって連絡とれば?

No.34 20/12/18 10:21
匿名さん34
あ+あ-

≫7

いやいや言い方。
独身者や恋人がいない人も、主さんのスレ見たら、何一人で盛り上がってんの?って思うんじゃない?
敵意を剥き出すつもりも、旦那取った取られた経験も無いけどさ、うーん…(苦笑)って感じる悩みだよ。
どうしたら良いかって、好きでいたら良くない?気持ちは主さんの問題だもの、相談したところでどうにもならないよ。
諦める為には?なら話は別だけど、そんな気さらさら無さそうだし。
諦めたい!って言うなら、仕事辞めるしかないよね。
だってさ、仕事上連絡を取らなければならないっていう、主さんにとっては、最大の手立てが有るんだもん。
何となく距離を保たれていると感じるなら、主さんが1人盛り上がりグイグイ行ってんだと思うわ。
仕事だけの関係を築けていたら、そんな事になっていない筈。
それが出来ないなら切るしかない、嫌がられて仕事に影響が出る前に。
今のご時世転職は厳しい〜とか、私にしか出来ない仕事が〜と言
い訳すると思うけど、それ分かってんなら、気持ち押し殺して仕事をしよう。相手には生涯の最愛のパートナーが居るんだもん、報われない事ぐらい、人に言われなくてもわかってる筈だし、それしか無いよ。
相手に迷惑かけちゃダメ。
相手は主さんの兄でも弟でもない。
年齢云々関係無いのかもしれないけど、主さんの悩みは、いい歳して…って言われても致し方ないかなぁ。

34レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧