注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

育児疲れるなぁぁ。はぁ。。

No.11 20/12/05 07:57
匿名 ( O5yjG )
あ+あ-

主さんお疲れ様です。お母さんは皆さん多かれ少なかれ通る道なのだと思いますよ。

いくら旦那さんが育児協力しても心配なものは心配なものなんだと経験上理解してる感じですね。

俺は妻と子供作る前から家事協力や育児協力に対してかなり話し合ってきた夫婦なんだと思います。それに俺子供大好きだし。

あまりに好きすぎて関わりたくて勤め人辞めて自営になっちゃったぐらいです。

1歳ちょっととか懐かしいです。それとうちの妻も主さんみたいな夢見て、ハッと思って婦人科行ったら3人目でしたね。

3人目はいつか出来るといいなぁとか話して3年もたってたんですけどね。

旦那さんとも話して上手く乗り越えられるといいですね。

親も子も一緒に育つのだから安心してください。うちには妻と子供達がリビングで寝てる写真があるんですよ。各々がなんか変な格好しながら床一面に転がってる変な写真です。でも今は見る度とても懐かしくほっこりする写真になってます。

お子さんの今は今でしかないですからね。明日になればまたちょっとだけ育ったお兄ちゃんになってるかもですね笑

このコロナ禍でなかなか出ずらい昨今ですが上手く乗り越えられたらなと思います。歩くようになったら今度は精神的よりも体力勝負も待ってます。それはそれでまた面白大変なんですけどね笑

くれぐれも身体壊さないようご夫婦で相談しながら頑張ってください💪👍🥰👌💯

11レス目(44レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧