注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

友人の離婚、再婚

No.1 20/12/03 10:32
匿名さん1
あ+あ-

☆まず何を言っても無駄という言い方がさもAが正しく聞こえますが良い悪いで言えばAが悪いので無駄ではなく仕方ない事だと思います。

☆DVは殴られて顔が腫れたりなど目に見える部分があれば分かるかもですがモラハラは当事者にしか分からない場合が多いと思います。どの程度なら酷いのかも主観になってしまいますから。

☆保身ではないです多分。例えば別居するから手伝うとか弁護士に相談するのに付き添うとか離婚するための協力はしてくれるかもしれません。ですが離婚するまでに何年かかるか分からないのに不倫の協力をなぜしなければならないのかこれは善意で協力する事はあっても悪意で協力しないわけじゃないです。

☆上記を理解できず友人だから不倫の手助けをしてくれても良いのではとAがはき違えているのなら軽蔑されると思いますね。離婚や不倫云々以前に人としての問題だからですね。悪意で協力しないわけではないので仕方ない事です。

最初
1レス目(3レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧