注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.27 21/01/05 21:23
通りすがりさん0
あ+あ-

さぁ〜1月6日の明日、DT大統領が再選されるのか糞JBが大統領に成るのかが決まる?のかな?w…明日、決まるのかな?w
3月まで引き延ばされる可能性もアリですが、ほぼ明日に方向性が決まるかと思います!
DT大統領は、明日かなりの証拠を携えて
挑むみたいですね…片やJB陣営は、どう挑むのか?ですね!
可能性的には、半々かと思いますが正義が活かされるなら間違いなくDT大統領の再選だと思います!
今、全米でワシントンDCに向かうDT大統領を応援している米国国民が集結しようとしています…数百万人が、集まるらしいとも言われています!
「もし、バイデンが大統領に成ったら…」どう成ると思いますか?
答えは、世界が地球全体が共産主義化するんですよ!
皆さん、チベット自治区みたいな生き方したいですか?
ウイグル自治区みたいな生き方したいですか?
考えてみて下さい、平和はタダではない時代なんですよ!
米国の現状、あちこちで内戦状態です…日本の糞メディアマスゴミは、報道しない自由を押し通していますが…平和が、オートマティックではない事に早く気付いて下さい!
「もし、バイデンが大統領に成ったら…」…中国共産党が世界の覇権を握るんですよ!
BO氏が、中国共産党から多額のチャイナマネーを手にして習近平の言い成りに成ってきた結果をDT大統領がひっくり返そうとしているんですよ!
皆さん、早く理解して下さい!

27レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧