注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

ハイライトさんへ

No.40 20/12/05 16:44
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

アラサーと言い張れなくなったアラフォーです
ふひひ、立派なおっさんです
書類と準備でもう職場に来ています、前もって暖房つけたりしないといけませんからね

そこです、冷凍するとパサつきそうで悩ましいです、今は少し食べてタッパーにポイで冷蔵ですが
あ、ひじきヤバイです、なんか凄い上手に出来ました、美味しいです
キングオブひじきです、これに鶏肉、そぼろでもモモでも良いですが、足してご飯に混ぜたらグレートなおにぎり・混ぜご飯が出来る予感がします

日付跨ぎはやっぱダメですよねぇ、年齢もありますし無理がきかない感じがします
鼻セレブは本当にセレブ……この時期だけっていうか通年、鼻が弱いので使うならずっとです
けど、憧れます
鼻セレブなセレブ生活、たまにヒゲが剃りにくい位に鼻の下がヒリヒリするんですよ
カミソリ当てるなんてとんでもない!?ってレベルで、まぁ剃りますけどね
私アゴだけしかヒゲはやしてないので、口周り鼻の下は剃るんですが、鼻がぐじゅぐじゅの翌日は痛くて痛くて……

理由は無いのですが、謎の缶詰を職場につれてきました、なんとなく愛着がわいたので
ちょっとしたペット感覚です、なんだろうなコイツ、マジで……食べ物だよなぁ?食べ物以外の缶詰ってあります?

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧