関連する話題
ミクルにおける投稿削除の仕組み
おかげさまで14周年
優しさあふれるミクルへの原点回帰に向けたお願い

いじわるなレスには削除投票を

No.102 21/10/12 00:08
常連さん45
あ+あ-

まいけるさん、ご無沙汰しています。お元気でいらっしゃいますでしょうか。😉

きょうは、どうしても疑問があり、レスさせていただきました。

1年以内、1ヶ月以内の削除についてなんですが、

私からは一切、アンカーを付けずに、私はこう思います、とレスしただけのものに、

とてもしつこくアンカーを付けて、私を個人攻撃して来る人に、たまに出くわし、

何度も一般論もしくは私個人の考えで、一切アンカーを付けたりせずにレスして、主さんに読んでほしいと書き込むのですが、

そのしつこい人は、3レス、4レスと私にアンカー付けで絡んで来るので、さすがに私も不愉快になりまして、

何番様、私にアンカーを付けて絡んで来るのはやめて下さい。

とレスしますと、必ず削除されるんです。スルーしなかった私がミクルさんのルール違反をしたのでしたら私が悪いですが、

あんっまりにもしつこい人に、1度は「やめて下さい」と相手に意思表示をしてはいけないのでしょうか。

喧嘩両成敗はわかります、が、私はそのしつこい人と言い争うつもりなど毛頭なく、言葉が過ぎるかも知れませんが、通り魔にあった様な気持ちです。

私が主さんにレスをする→知らない人にアンカー付きで絡まれる→何回かスルーする→どこまでもアンカー付けて絡んで来る→いい加減やめて欲しいと意思表示をする→相手も私も両方削除される……

どうしたらいいのでしょうか。

102レス目(144レス中)
このスレに返信する