注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

いじわるなレスには削除投票を

レス144  HIT数 14960 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
24/02/06 14:54(最終更新日時)

こんにちは。まいけるです。

これまでも繰り返しお願いしてきていることではありますが、改めて。

残念なことに、最近も、「意地悪なことを言いたいだけのレス」「自分の鬱憤をはらしたいだけのレス」「批判したいだけのレス」をちょくちょく見かけてしまいます。

時期によって、そういった投稿が増えたり減ったりというのもあるのですが、こういった投稿は、ぜひ、ミクルに愛着を持っていただいている有志のみんなの力で速やかに削除されるようになってほしいと思っています。

アドバイスでもなんでもなく、ただ主さんをイジメたいだけみたいなレスには、迷わず削除投票をお願いできればと思います。(今は、右上の紫ヘアーのミクルちゃんアイコンになってます。お悩みは以前のままですが、そのうちこちらもミクルちゃんになります)

投票いただいたものは、管理担当のシスオペの方にも飛びますが、シスオペが見た時にまだ残っているケースも多々あるので、主さんはもちろん、真面目に参加頂いている方にとっても、不快な状態が長い間続いていると考えてしまうと、心が痛くなってしまいます。

相談に対して、明らかにアドバイスでもなんでも無い、嫌なことを書いているレスを見かけたら、スルーせず、ぽちぽちっと、ミクルちゃんを叩いてあげてください。

まいけるからのお願いでしたm(_ _)m

こちら、普通のお知らせ出だそうかとも思ったのですが、シスオペ板まで覗きに来てくださっている方へ直接お願いさせていただいたほうが、よりご協力いただけるかと思ったので、一旦こちらに書かせていただきました。

ぜひ、よろしくお願いします。

削除に関する詳細は、一応以下のページにも詳しく書かせてもらっていますので、まだお読みになられていない方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらもよろしくお願いします。
https://mikle.jp/help/restart/6

No.3188894 20/11/27 12:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧