注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

ただ単に旦那がウザいです。

No.11 20/11/25 18:58
熟年夫婦さん11 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

まぁ男なんて基本そんなものです。自分の事しか考えていない。自分がいかに楽をするか、自由でいるか。嫁が専業だろうが共稼ぎだろうがおかまいなしに自分がーを押し付けて来る生き物。
結婚とは、我慢と忍耐そして諦め、だから子供が巣立って行く頃の熟年離婚が多いのでしょうね。
今は、子供さんが小さいから大変でしょうけど、子供さん優先に考えて、できない事は、できないとはっきり線を引くべきでしょう。雨が降ったら仕事行けないのか!!!そういう人は、嫁より嫁親とか親族、旦那親に叱ってもらいましょう。うちは、そうしました。世間体を気にする旦那は、家庭内の事を他に相談されるを嫌がる傾向があるので。他には、言うなよと言われましたが、私は、口軽いのでこれからもどんどん言うよ。。。と反抗しましたね。もう遠い過去の話しですが。。

11レス目(15レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧