注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

不倫相手に釘をさしたい!

No.53 09/04/07 08:43
匿名さん53 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃お相手さんが名乗って来ないうちは、釘をさしても、逆効果なような気がします。旦那様の帰りやすい🏠にするのがいいと思いますよ。押してダメなら引いてみろって考えで、責めたいけど、ねぎらいを😉今は嘘でも愛してるだの子供と一緒になって大好きなパパが帰ってきたうれしいね~とか言葉をかけてみては?そして相手の逢う時間をなるだけ邪魔をする。相手が焼き餅やらこっちに嫌がらせしても、旦那様にちょっと嫌みくらいで、さらに大好きアピールする。自分が投げかける言葉って相手から返ってくるもんですよ😉試しにやってみませんか?自分の存在を失ったら大変だ☝って思わせるのが重要なような気がします。少々外で悪さしても必ず帰ってくるし、反省したら浮気はなかなかしなくなると思いますよ😉意識はお相手の女より旦那様に向けるのが得策かも😉反省して返ってきたら小出しに、本当に辛かった気持ちを伝えると案外素直に聞くかもそれだけしてダメだったら、違う方法を考えてみるのはどうでしょうか?お相手さんが旦那様を責めるようにもっていくと多分旦那様はお相手から離れると思いますよ😉

53レス目(77レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧