注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

🔮タロット修行中、お悩み聞かせてください🔮

No.303 21/04/08 00:14
OLさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫299

娘様について、お金についてとのことですが、お金の意味を強く持つカードが7枚中1枚しか出ず、それも障害の位置、カードの意味のひとつに"ギブアンドテイク"があります。今回のカード展開ではここが大きなポイントではないかと感じました。

娘様、ご主人様はいらっしゃいますでしょうか?過去は男性がきちんと社会の役割を果たし、安定していたようです。もしくは娘様がそのように働いていらしたのかなと思います。
現在は、娘様の意図とは関係なくお金が流れる、支出が多い時期にあるようです。このまま行くと、周囲に耳を傾けず、ますます浪費の方向に進んで行ってしまいそうです。

お子様はいらっしゃいますか?もしいるとすれば、娘様にとってお子様が心の支えとなっているようで、もしいらっしゃらないのであれば、芸術に関することに意識が向いていそうです。もしかするとそこにお金がかかるのかもしれません。

そして問題点なのですが、ギブアンドテイクが障害と、そのまま受け取って良いと思います。逆位置ではなかったので、与え過ぎ⇄貰い過ぎ、とまでは言いませんが…お母様の援助を素直に受け取れないのかもしれません。善意で援助をする人・受け取る人、この構図が出来てしまっていることそのものが障害かもしれません。

さらにアドバイスのカードには、現実的な目標を立てる、データ化する、などの意味もあります。

303レス目(439レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧