注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

悩んでいます。

No.3 20/11/12 09:31
主婦さん3
あ+あ-

部署が変わって女性にチヤホヤされ始めて、すごく楽しいんでしょうけど、嫌な感じですね。
プレゼントも置いてあるって事は、周りの女性達も、彼氏を狙ってるんじゃないですかね?
主さん、30代とありますが、結婚話とかは出ないんですかね?
彼氏が心変わりしない内に、少しでも話を進めた方がいい気がしますよ。
旅行の事も、彼氏は積極的に調べてたんですよね?
同僚女性は、たぶんいい情報を教えただけとは思うけど、主さんも彼氏にお任せじゃなく、もっと本腰入れて頑張って調べてたら、彼氏が他の人に進められる事もなかった訳ですし…主さんも、彼氏に関係なく、計画を少しでも進めた方が良かったのかも。

悲しかったかもしれませんが、彼氏を取られたくないなら、そんな賢くて気が利く女性が周りにウジャウジャいる環境で働き始めた彼氏なら、今は泣いてる場合じゃないかも。
彼氏より先に調べたり、美味しいもの作ってあげて手放さない様にね。

3レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧