注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

どっちの女性を選ぶべきか

No.59 20/11/12 22:12
社会人さん59
あ+あ-

主さん自身は、本当はキャリアウーマンのバツイチさんのほうが、好きっぽいですね。
>>生き方がカッコ良くて尊敬できて、共感できる…とありますし。
それに引き換え、前者の人は社会的に見たら、あなたが書いた様に、>>確かにフリーターだし、でも友達多くてポジティブ、元気をもらえるだけと。
ここでの意見も知人の方々の意見も、他人の意見ですから…

なんとなく後悔しそうだから、そんな中途半端な二人の中から選ばないで、尊敬できる家庭的な女性をきちんと選んだほうがいいと思いますよ。
そういう女性もいくらでもいますよ。

後でそういう人に出会った時に、後悔しませんか?
人の奥さんなら、うらやましくなるんじゃないですか?
キャリアもありバリバリ働きつつ、家事や育児もこなしてる女性、周りにたくさんいますよ。

主さんが引っかかってるのが稼ぐお金の問題じゃないし、見た目でもないなら、大事にしてるのは、女性に関する価値観じゃないかと思いますよ。
あなたがおっしゃってる女性としての生き方が価値観なんじゃないですか?
あなたは、奥さんが元フリーターって周りにバレたら、恥ずかしいと感じたりしませんかね?
平気な人もたくさんいますが、主さん自身も尊敬できないんじゃないですか?
お互いを尊敬できないまま結婚したら、結婚してから何かというと、「まあ妻はフリーターだから分からないか」ってバカにしたりしそうな気がしますよ。

59レス目(64レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧