注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

「嫉妬」をする人のこころの仕組み

No.8 20/10/30 21:19
Ami ( 40代 ♀ XgVlXd )
あ+あ-

≫2

私も人の事こうやって言えないけど、実際、大学も出て進学校を卒業し、進学塾でもそこそこの成績取れてて、卒業して、正社員就職の難しい就職試験を経て、何年間働いて、
そこでエクセル上級スキルの資格も所得が働きながら出来、

ある時期、派遣に転向をしたのだけども、問題なく仕事が見つかりました。

お金には不自由は有りません。

だけども、お金では買えないような愛情や友達や彼氏などを欲しかった。まだ独身。

見た目も悪い。168cm超えてる身長も実は嫌や・・・(理想:150cm。)

自分もある意味、嫉妬体質なのかもしれへん・・・。

周囲に居る、学力があまり無い、中卒~専門卒までの人で仕事も自由そうにしている人たち

自分みたいに締め付け感とか「これだけ資格と大学を出てるんだから、もっとスピーディーに!
スマートにこなせ!早くしろっ!」と職場とかでせかされてしまっているとかがある

自由な学歴があまり・・な人達は、本当に学校や資格などに拘束をされず、適当に楽な企業でそれなりに働いて結婚もして、かわいくして・・・

なんて、羨ましいのでしょう!!

て思っている事、限りです。醜いんだな、私・・・。

8レス目(82レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧