注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

おっさん劇場、コンビニの苦情窓口に電話し謝罪を勝ち取る。

No.17 20/10/17 17:40
王道 ( Oqboye )
あ+あ-

今日のお昼にコンビニ店長が謝罪に来ないので電話をするも、こちらが言うことに対してグ~の音が出ずに黙り込む状態でした。

言葉遣いと接客態度が悪かった店員は自分は悪くないとコンビニ店長から反論があったので、おっさんは介護職で働いていたので、コンビニ店長に『人間は、な💢。認知症になっても感情は残っとんねん💢。』と言ったら、このことに対してもグ~の音が出ずに黙り込む状態でした。

コンビニ店長より『コロナ感染者が出てコロナ感染してはいけないので謝罪に行けない』。と言っていたので、保健所に『コロナ感染者が出ているコンビニがあります。臨検をしてコロナ感染者の現状を把握した方が良いと思います。港にあるコンビニなので、トラックが多く集まり全国にコロナ感染が拡がるおそれがあります』。とタレコミ劇場をすることに決めました✨🙋✨。

これからもコンビニ店長をサンドバックにしてボコボコにシバキあげることに決めました✨🙋✨。

17レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧