注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.57 20/11/14 17:05
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

11/14(土)☀️

今日も気持ちいい天気で、風がちょっと強めだったけど日差しは強くて暑いくらいでした➰

早起きしたけど学校登校日で朝御飯には早いので、清チャン康チャン一緒に4人で松陰散歩🚶‍♂️(優チャンは爆睡中)

帰ってお子たち布団干して朝御飯や支度して、いつもの時間に3人見送ってパパママも散歩🚶‍♂️

ヨハンくん見て(爆睡していたので静に✋)中道➡️洗足まで行って、環七➡️中道➡️都立大学➡️緑道➡️自由通りで帰宅🏠️

お昼準備して、3人帰ってきてから食べた🍝

午後は清チャンは図書館で康チャンは友達と遊びに行くというので、優チャンお伴に3人で新宿目指しました🚶‍♂️
下北沢の服屋さんやゲーセン寄ったりして寄り道したけど、意外に難なく新宿到着☝️

グラニースミスの新宿限定商品が買いたくて無事にGETして、BOOKOFFやゲーセンも見て遊んで、また同じ道を戻り💨💨

下北沢のサンドイッチ屋さんでオヤツ買って食べながら、ようやく先ほど帰ってきました🏠️
出発して4時間以上かなー、たくさん歩いてさすがに疲れた😅

けど楽しかったです♪

ちなみに清チャン康チャンは仲良く♨️にも入っていて📺️見ながら待ってました✨

私たちもこれから入って、のんびり夕御飯用意しまーす😙

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧