注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🐱仲良し家族の日常⑮🐱

No.43 20/11/04 16:24
ゅぅたんママ ( oymqye )
あ+あ-

11/4(水)☀️

今日は朝から快晴、よって星空もキレイで布団干したときにしばし見とれてました✨
日中は気温も上がってポカポカ、でも陽が陰るとやっぱりひんやりですねー💧

朝3周してきて朝御飯用意してたらパパ帰ってきて、みんなで朝御飯食べていつもの時間に3人見送り、夫婦で出発🚶‍♂️

昨日と同じ道を、ということは大好きなヨハンくん♥️
今日は体は寝てたけど顔あげてくれて、またナデナデさせてくれました😍

ここからパパは走って行ってらっしゃい、ママもいつもの道を帰り、駒沢スーパーで買い物して、普段だったら帰るんだけどまだ体力的に余裕あるし、桜新町方面に向かって、実家近くのスーパーでも新パン購入して帰宅🏠️

洗濯物片付けて録画📺️見て📗読んでたら清チャン康チャン帰宅、今日はめちゃくちゃ早いです☝️

康チャンは友達と遊びに行ったので、清チャン宿題終わってから2人で三軒茶屋まで🚶‍♂️

スーパー偵察したり、久しぶりにキャロットタワーの展望台のぼって景色眺めたり➰

🗻は見えなかったけど、横浜もしっかり見えました😊

しばらく見て、環七スーパー寄って信号待ちしてたら後ろからパパが😁

一緒に帰ってきて、3人で松陰パン屋さんや緑道まわってボロ市➡️弦巻通り➡️公園通って帰ってきたら、康チャンもちょうど来ました☝️

これから布団取り込んで♨️です✨

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧