関連する話題
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。
プロポーズしましたが、、、様子が
プロポーズ断られました

彼氏に冷められました

レス36  HIT数 2965 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/11/02 19:39(最終更新日時)

相談させて下さい。

私は20代後半の♀です。
付き合って3年の40代前半の彼氏がいました。
プロポーズをされており、来年の春頃に結婚を予定しておりました。

彼はとても優しく、我が儘な私をとても大切にしてくれました。

最近、結婚の話を進めると喧嘩が多くなりました。
今思えば、私の我が儘が原因だったと思い反省しています。

別れる前の喧嘩は激しくなり、思ってもいない事を沢山言い合いました。
そこで私は「別れる」と発言してしまい、一方的に別れてしまいました。
しかし、彼は別れたくないと思い、真夜中に5キロ以上先にある私の家まで歩いて謝罪をしようとしてくれました。(その日彼はお酒を飲んでしまった為)
それを知った私は、向かっている途中の彼に「出るつもりがないから帰って」と言ってしまいました。
本当は、真夜中に危ないから、早く帰ってほしいと言う気持ちでいっぱいでした。(後日彼に伝えました)

彼は怒ってしまい「もういい。別れる。限界。」と言われました。

私は冷静になって考えました。
彼を傷付けるような発言、簡単に別れると言ったこと、我が儘ばかり言っていた。

2週間、考えて電話で彼に伝えました。
傷付けて本当に申し訳なかった。直すよう努力をするから、チャンスをほしい。貴方じゃないとダメなんだ。

「ごめん。嫌いになったわけじゃないけど、冷めた。気持ちがわからない。友達としてスタートさせてほしい」
と彼に言われてしまいました。
こんな彼は初めてです。

電話やLINEはできます。

今週の日曜日に会って、話す予定です。

本当に後悔しかありません。

まだ彼の事が、大好きです。
彼と結婚がしたいです。

どのように彼と接すればいいのでしょうか?

No.3158423 20/10/08 20:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する