注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

嫌いな共通の知り合い

No.1 20/10/06 01:01
主婦さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じような状況でした。
旦那の付き合う友人がことごとく苦手なタイプの人達だらけでした。
その友人達の異性との関わりかたも私とは関係ない話なので実害はないのですが旦那からその話を聞かされるだけでも不快な気分になりました。

あと共通しているのは遊びに誘ってくる頻度がかなり多い人達が多かったです。私と旦那は週末休みだったのですが、必ず週末は遊びに誘ってくる。断るとえーまた嫁?っと文句言ってくる。私の事も気に入らないらしくなんというか男女共に小姑っぽいかんじになる人が多かったです。
嫁のそういう考えダメだと思うなおさせた方がいいよとか言ってくるかんじ。
あえて私を嫌な気分にさせたいのか旦那が0時までには帰ると言うと皆で結託して帰らせないようにしたり、私よりも自分達を優先する事を強要してくる、そうできたら勝ちみたいな。

旦那も悪いと思います。イジられキャラでそいつらからかなり失礼な事言われたり扱いされても付き合い続けるし、そいつらからしたら嫁の私も馬鹿にしていいと思ってるらしくかなり失礼な事も言われているのにそれをふつーに私に伝えてきたりもして旦那に対しても腹がたってました。
それに対して怒ると私の方が神経質過ぎる友人達はサバサバしてるだけで悪気ないとか言うので、この人とは価値観が本当に合わない、別れようかなと思う事もありました。今は転職と引っ越しでそいつらとは縁が切れて

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題