注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

ずっと前の元彼のことを考えてしまう

No.8 20/10/14 11:54
恋愛中さん8
あ+あ-

私も未婚ですが同じ経験があります。結婚を考えている彼氏がいますがTwitterで昔の彼の近況をみたときなどに、主さんと同じ気持ちになります。やはり「最初の人」というのは特別に思い出として残るのでしょうね。
まず、皆さんがいわれているようにSNSについては見ないようにするのが一番だと思います。

あとは、気持ちの落としどころですね。
今の主さんの気持ちを日記など紙に書き起こすなり、友人に話すなりして自分の気持ちを消化することが最善ではないかと思います。
恐らく今のままでは何をしても 彼を気になってしまう気持ちは心にくすぶり続けると思います。
ご自分でも気づいているかもしれませんが、思い出が美化されているところが大きいと思うので、それが ずっと頭にちらついてしまうということは今の生活に物足りなさや、不満などを感じてはいませんか?

彼との接触や過去の思い出を考えるよりも、今の自分や環境を見つめ直してみると 何か発見があるかもしませんよ?

あとは時間が解決してくれると思うので、彼への連絡とSNSチェックは我慢です。

8レス目(9レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧