関連する話題
お嬢やでぇ〜(笑)😆
明日もおしゃべり!
なぞとき屋&ガットメールの井戸端会議

誰でも歓迎の雑談スレ

No.356 21/01/12 11:01
羽生君大好き ( yMiT )
あ+あ-

≫353

ユウは、歯槽膿漏で、歯茎が腫れて
痛みで寝れないほど大変だったんだね。実は、私も寒すぎて喉が冷えたのか?
喉が腫れて、喘息の発作が出たり
歯茎が腫れたりして、お肌も吹出物出来たりして体調不良で、脚が痛んだりして
困ってたよ。今朝も全国的に寒さが厳しいみたいだね。関東と関西でこちらも
にコロナで2府1県 関東も1都3県?緊急事態宣言出て大変な事になってるから、今までは、旦那の休みの日にランチやカフェや外食したりしてたりしてたけど、これからは、どうなることやらだよ。でも最悪たまには、テイクアウトして持ち帰りで家でお寿司や軽食を食べて手抜きするかな。寒すぎる日とか
体調悪いもあるからね。適当に主婦は
手抜きしないとね。コロナで大変だけど、やっとぼちぼちプチ副業してるよ。
少しでも仕事しないと生活に余裕が無くなると嫌だからね。コロナ感染騒ぎで暫く景気が悪くてお休みするしかなかったんだけどね。😅ユウもみどりも疲れ溜めすぎると体調不良になりやすいから、お互いに気をつけて過ごそうね。

356レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました