注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

誰でも歓迎の雑談スレ

No.292 20/12/16 09:04
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫291

もちろん、すんなりコンビニの言いなりになるのも嫌だから、万一それを提案されたら、月曜のロングをなくして、月火を連休にしてもらうことを提案するけどね。
日月火を連休にして、私の出勤日を水木土に変えてくれれば、なんとか対応できる気はするんだよね。
そうすると、休みが金日月火になるから、旅行に行くなら、月火で行けるからね。
前の会社も、接客じゃなくて食品冷蔵庫だったのに、日曜に出たくない主婦が、私は独身で日曜が暇だから、私を日曜に出してほしいと言い出して、土日に両方試食ができなくなったのが辞めた理由だから、真面目なのが災いして、いつも土日の公休を取り上げられるのが私なんだよね。
休みを変えずに、いつまで断り続けられるかが鍵かもね。
写真は、オンラインで開催されたミーティングのお土産でもらったクッションカバーで、絵を描いたのは草彅だよ。
愛犬がくるみちゃんとレオンの2匹いるから、犬が2匹描かれているよ笑。

292レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧