注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

誰でも歓迎の雑談スレ

No.27 20/10/08 09:07
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫22

おはよう。
羽生君大好き、病院へ行っていたんだね、お疲れ様。
今朝ももう、小夏が私の膝の上に乗って、ウトウトしてるよ笑。
今日も午後からパートだから、頑張るよ。
今、テレビで週休4日制の賛否をやっているけど、私は反対だよ。
まあ、うちの旦那は銀行勤めじゃないけど、実際私が職替えしたら、土日は今、全て休みだから、旦那と8割方休みが被って、おまけに火曜も全部休みだから、私1人の休みは減って、稼ぐお給料は今月、試食をやっていた頃と、ほとんど同じになる計算だよ泣。
旦那は私と過ごす時間が増えて、嬉しそうなんだけど、私は作らなきゃいけない御飯の回数が増えるだけだから、あんまり嬉しくないよ。
私ならそれこそ、前日に食べた鍋に御飯入れて、雑炊にするだけで、お昼終わりだからね。
旦那がいると、鍋だけじゃ嫌だから、なんか冷凍食品温めてになるからさ。
共働きなのに、休みが増えたら、喜ぶのは夫だけじゃ、私の仕事するメリットがないよね。
幸い、本業がいよいよ始まるから、旦那と被る休みは、徐々に減りそうだからいいけどね。
旦那が入院なら、普通は友達や妹を、家に呼んで酒盛りでもしたい所だけど、うちには極度の人見知りニャンコがいるから、人を家に呼んで泊めるのは無理かな笑。  

27レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧