注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

誰でも歓迎の雑談スレ

No.211 20/11/26 09:53
ユウ ( 40代 ♀ 99c81b )
あ+あ-

≫210

おはよう。
小夏は、一昨日病院で点滴とか、注射をしてもらったから大丈夫かと思ったら、あいにくちゅーるは吐いちゃってたよ(泣)。
でも、昨日の夜からこっそり吐き気止めもエサに混ぜてるから、小夏も吐かなくなって安心したのか、やっと今朝はエサにがっついていたから、昨日の夜は明日、病院に行こうと決めていたけど、病院に行かなくても大丈夫そうだから、行かないことにしたよ。
昨日は、いつも行く海鮮居酒屋(笑)から、またドリンク全品100円ですよとLINEが来たから、旦那のお給料日も兼ねて、食べに行ったよ。
うち、海鮮大好きだから、LINE登録やってる店が何軒もあるんだよね。
最近、海鮮続きだったから、次はトリキでも行こうかな。
今朝は、パックを閉じたはずの片栗粉を、うっかりぶちまけちゃったから、仕方なく部屋中掃除機かけて掃除して、昨日は居酒屋の後にすぐ寝ちゃったから、シャワーを浴びたよ。
小夏が元気になって、本当によかったよ。
人間は、保険金請求時は、診断書が必要なのに、なんでペットは診断書なしでOKなのかは謎だよね(笑)。
人間だったら、ただ食欲不振とかじゃ、保険金降りないよね。
今日も12時から仕事だから、頑張るよ。

211レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧